19old
(ジャンル/シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【19歳Ver.1】Series.1ブルマVer.
髪を切ったブルマの1人語り。
(ジャンル/シリアス風味)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【19歳Ver.1】Series.1ヤムチャVer.
ヤムチャの設定が原作とやや違います。もともとブルマが好きで書き始めたので、ヤムチャの設定を考慮していなかった。ご了承ください。
(ジャンル/ギャグ風味)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【19歳Ver.2】Series.2ブルマVer.
ブルマが髪型をよく変える理由をうっかり補完。
(ジャンル/ギャグ風味)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【19歳Ver.2】Series.2ヤムチャVer.
ブルマのイチゴ好き設定大好き。
20old
(ジャンル/コメディ?)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ、ウーロン)
【20歳Ver.1(19歳Ver.より引継)】Series.50ブルマVer.
ヤムチャ骨折入院話。アニメ設定(大会連日開催)で進めています。なぜこの会だけそうなのか謎だけど、結果的には大変おいしい設定です。
(ジャンル/コメディ?)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ、ウーロン)
【20歳Ver.1】Series.50ヤムチャVer.
どちらかというと軽い、そして甘いヤムチャ。微妙にモテてます。
(ジャンル/コメディ?)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ、ウーロン)
【20歳Ver.2】Series.51ブルマVer.
再びヤムチャ骨折入院話。Series.50翌日。でも話的には続いていません。
(ジャンル/コメディ?)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ、ウーロン)
【20歳Ver.2】Series.51ヤムチャVer.
バカップルぶりが出せた。と思う。あとちょっぴり武道家ぶりも。ちなみにヤムチャは「知ってるくせに」と言っていますが、ブルマは忘れています。彼女はそういうひとだ。そのエピソードはSeries.45に出てきます。
(ジャンル/シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【20歳Ver.3】Series.49ブルマVer.
ヤムチャ骨折退院後話。ちなみにブルマのやっているセシウム実験はこれ。ブルマは(なぜか)うまくやっているようですが、本当は爆発します。大変危険なストレス発散法です。
(ジャンル/シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【20歳Ver.3】Series.49ヤムチャVer.
タイトルは「くすぐったい思い」の意。私は骨折したことがないのでわかりませんが、知人は痒がっていました。
(ジャンル/ほのぼの)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【20歳Ver.4】Series.55ブルマVer.
ヤムチャ骨折完治後話。ブルマのデートすっぽかし話。幸せな痴話喧嘩模様。うまいことまとまって終わっちゃってますが、実は前編です。後編で荒れます(笑)。ヤムチャはキス上手なんじゃないかなっていう気がしてきました。『ピッコロの手下云々』はアニメ設定。おいしいところだけアニメ設定。
(ジャンル/ほのぼの)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【20歳Ver.4】Series.55ヤムチャVer.
同じく前編。ヤムチャがすごく自然に流されてる(笑)。もとはこれただの前振りだったのですが、如何せん長すぎて前後編に分けました。ちなみにフルラのカフェ。実物はカフェレストランではなく、ただのカフェです。
(ジャンル/シリアス?)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【20歳Ver.5】Series.56ブルマVer.
Series.55後編。続編ではなく後編。もとはこっちがメイン。ブルマvsヤムチャ(笑)。ちなみに頬の傷は23歳ヤムチャの例の傷ではありません。それじゃあまりにヤムチャが不幸すぎる。
(ジャンル/シリアス?)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【20歳Ver.5】Series.56ヤムチャVer.
同じく後編。いつもヤムチャが不在なので、たまにはブルマを不在にしてみたかった。この2人のケンカの半分は、こんな風にうやむやに終わっているような気がする。いかにも痴話喧嘩って感じで。仲良くお揃いの傷。バドワのエピソードはSeries.36(18old/Ver9)に。
(ジャンル/シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【20歳Ver.6】Series.57ブルマVer.
ヤムチャのデートすっぽかし話。何度もすっぽかされたようなことをブルマは言ってたけど、実情はこんなものだと思う。一度目のすっぽかし話はless-than-loverの方にあります。
(ジャンル/シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【20歳Ver.6】Series.57ヤムチャVer.
ヤムチャはこんな感じで追い出されたんじゃないかなと思います。時期は違うけど。
(ジャンル/ギャグ風味)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【20歳Ver.7】Series.3ブルマVer.
「動物のお医者さん」よりネタを拝借。ちなみに学院とは大学のことです。大学という言葉がしっくりこなかったので…
(ジャンル/ギャグ風味)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ、ウーロン、プーアル、ブリーフ博士)
【20歳Ver.7】Series.3ヤムチャVer.
物語は初体験へと。さてどちらがより翻弄されているのか…
(ジャンル/ギャグ風味)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ、ウーロン、プーアル)
【20歳Ver.8】Series.4ブルマVer.
事実は1つ、真実は2つ。そういうテーマです。
(ジャンル/ギャグ)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ、ウーロン、プーアル)
【20歳Ver.8】Series.4ヤムチャVer.解決編。
ヤムの勝負弱さが炸裂。
(ジャンル/シリアス風味)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【20歳Ver.9】Series.5ブルマVer.
しかし、ブルマって視野狭いね。
(ジャンル/ギャグ風味)
(キャラクター/ブルマ)
【20歳Ver.9】Series.5ヤムチャVer.
2人にとっての真実は死ぬほど違う。
21old
(ジャンル/ギャグありシリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【21歳Ver.1(20歳Ver.より引継)】Series.6ブルマVer.副題「全宇宙の空」。
ブルマの科学者っぷりが炸裂。
作中の「気粒子仮説」はこちらのサイトを参考にさせていただきました。
(ジャンル/ギャグありシリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【21歳Ver.1】Series.6ヤムチャVer.
女に男を感じる男。非常にどうでもいいことですが、この頃のヤムチャは私の中ではギリギリ髪を括れる程度の長髪です。大好きな髪型なのです。
(ジャンル/甘甘)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【21歳Ver.2】Series.58ブルマVer.
タイトル通り夜の話。行為の描写はないし、生々しくもありませんが、脱いではいます。注意。バドワはブルマ愛飲の瓶入りミネラルウォーターです。
(ジャンル/甘甘)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【21歳Ver.2】Series.58ヤムチャVer.
同上。注意。たぶん最初で最後のブルマの告白。
(ジャンル/甘甘)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【21歳Ver.3】Series.59ブルマVer.
夜の話第2弾。今度はヤムチャの告白。行為の描写はないし、生々しくもありませんが、脱いではいます。注意。
(ジャンル/甘甘)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【21歳Ver.3】Series.59ヤムチャVer.
巷ではヘタレ扱いされる彼だけど、私は彼は絶対打たれ強いと思う。というかそうなったと思う。ブルマと付き合って。行為の描写は…少しある(かな?)。でも生々しくはない。けれど脱いではいます。そんな感じで注意。
(ジャンル/シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【21歳Ver.4】Series.7ブルマVer.
番外編。ある意味では第1話。かなりマイ設定入っていますが、どうしてもこのイメージが抜けきらないのです。ものすごく感覚的なので、ヤムチャVerを先に読むべきかも。ブルマの才能と性格では、絶対ハイスクールで浮いていたはず。そう思えてしょうがないのです。
(ジャンル/シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【21歳Ver.4】Series7ヤムチャVer.
番外編。正直全然おもしろくないんですけれど、16歳Ver.の伏線になっているので読んでいただけると大変嬉しいです。まあ読まなくても問題はないですが(どっちだ)。っていうか、こんな場所に置いておいちゃダメだよな…でもどうしようもないの。ランダムに書いているが故の大弊害です。
22old
(ジャンル/ギャグ)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【22歳Ver.1】Series.11ブルマVer.
単発お遊びシリーズ。ブルマの科学者設定おいしすぎ。
(ジャンル/ギャグ)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【22歳Ver.1】Series.11ヤムチャVer.
腕時計の元ネタは言わずと知れた「デスノート」。Series.4の直後に書きはじめた物なので、出だしがその雰囲気を引きずっています。ランダムに書いているが故の弊害です。
(ジャンル/シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【22歳Ver.2】Series.22ブルマVer.
単発お遊びシリーズ。腕時計もう1本。
(ジャンル/シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【22歳Ver.2】Series22ヤムチャVer.
ヤムチャ救済話。一方的に怒るヤムチャが書きたかった。
(ジャンル/ほのぼの)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【22歳Ver.3】Series.8ブルマVer.
単発お遊びシリーズ。ブルマのイチゴ好き設定フル活用。ミクロバンドネタ。
LTLVer.18と対になっている話。
(ジャンル/ほのぼのギャグ)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【22歳Ver.3】Series8ヤムチャVer.
単発お遊びシリーズ。「悟空の言ってたやつ」というのは19歳Ver.2のことです。原作の感じでは、ミクロバンドの存在をヤムチャたちは知らない可能性もあるかなと。その辺の辻褄は、【less-than-lover】でつけています。
(ジャンル/ギャグ)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【22歳Ver.4】Series.9ブルマVer.
単発お遊びシリーズ。例外的に前編。ほとんどドラ○もん。
(ジャンル/ギャグ)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【22歳Ver.4】Series9ヤムチャVer.
例外的に後編。いつでも結果はヤムチャに回ってくる。
(ジャンル/ギャグ)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【22歳Ver.5】Series.10ブルマVer.
単発お遊びシリーズ。Ver.4続編。例外的に前編。
(ジャンル/ギャグ)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【22歳Ver.5】Series10ヤムチャVer.
例外的に後編。下的展開(未遂)があります。こういうのって15禁くらいになるの?描写はないけど。
(ジャンル/ほのぼの)
(キャラクター/ブルマ)
【22歳Ver.6】Series.15ブルマVer.
単発お遊びシリーズ。Ver.5続編。例外的に前編。
(ジャンル/ほのぼの)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ、プーアル、ウーロン)
【22歳Ver.6】Series15ヤムチャVer.
例外的に後編。結構ベタです。
23old
(ジャンル/シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ、チチ、悟空)
【23歳Ver.1】Series.60ブルマVer.
第23回天下一武道会にて発覚したヤムチャ→チチ「愛してる」騒動。アニメ設定(アニメではブルマにバレて非常に気まずくなっていた)。原作では3年ぶりとなっていますが、うちのヤムチャは時々帰ってきてるので(笑)、約半年ぶりです。ちなみに、うちのブルマは黒髪東洋系スキー。悟空・ヤムチャ・ベジータと、彼女がいい男と認めた(?)連中はみなそれ系だから。
(ジャンル/シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【23歳Ver.1】Series60ヤムチャVer.
ヤムチャは自分の「男」に救われたという感じ。チチとのことについて語るヤムチャの曲解は故意です。さすがにバカ正直には言わないだろうと思って。そこまでガキくさかったら、いっそ筋斗雲にも乗れそうだ。
(ジャンル/ほのぼの?)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【23歳Ver.2】Series.61ブルマVer.
Series60続編…というか蛇足。最終的仲直り編。少々尻切れトンボ。後に裏が控えているから。ヤムチャをぶった方法は、「めぞん一刻」より。こずえちゃんがこの方法で五代くんにキスしてました。ちなみに奥様運び。そりゃ捨てられます。
(ジャンル/ほのぼの?)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【23歳Ver.2】Series61ヤムチャVer.
どちらかと言うと、こちらがメイン。ブルマVerよりはまだ中身があると思います。
(ジャンル/なんとなく裏)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【23歳Ver.3】Series.62ブルマVer.
深読みするまでもなく裏ページ。例によって直接表現はありませんが、明らかにやっているとわかります。っていうかそれがメイン…。Series61続編。それなりにストーリーはあるので裏と思って読むと物足りないかも。でも表には出せない。そんな感じ。行きかたはヤムチャVerの説明参照。
(ジャンル/なんとなく裏)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【23歳Ver.3】Series62ヤムチャVer.
リンクは張ってありません。url入力制。他ページのurlを参考にしてください。はっきり言ってわかりやすすぎ。隠してないも同然。
2?old
(ジャンル/甘甘・シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ、ウーロン、プーアル)
【2?歳Ver.1】Series.68ブルマVer.
ヤムチャ野球選手バイト話。ネタ的には激しくベタ。一応やっておくべきかなと思って。ちなみに脱いでます。表現は皆無に近いけど。一応注意。
(ジャンル/甘甘・シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ、ウーロン、プーアル)
【2?歳Ver.1】Series68ヤムチャVer.
うちのヤムチャは神龍にネックレスを頼んだりはしません(笑)。それ以前のヤムチャ…というか、あれはヤムチャではないと私は思っています。だって性格破綻しすぎ。最後に少々妖しい表現があります。が、解る人にとってはたいしたことないだろうし、解らない人には解らないだろうと思うので安全…?そんな感じで注意。
(ジャンル/思いっきり裏)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【2?歳Ver.2】Series.73ブルマVer.
裏ページ。「だが断る」みたいな話。ストーリーはすべて布石。嫌な感じの生物がでてきます(プレイに非ず。現存しますが気持ち悪いのでリンクは張りません)。蟲嫌いの人は読まない方がいいかも。マジエロなので、当サイトが好きな人も読まない方がいいかも(笑)。行きかたはヤムチャVerの説明参照。
(ジャンル/思いっきり裏)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【2?歳Ver.2】Series73ヤムチャVer.
リンクは張ってありません。url入力制。他ページのurlを参考にしてください。最初から最後までブルマが苛められっぱなし。つーかブルマの描写しかない。だって野郎の描写なんてしたくないし。ブルマの声のイメージは、鮎川まどか。声優の組み合わせも同じだしね。
(ジャンル/思いっきり裏)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【2?歳Ver.3】Series.74ブルマVer.
裏ページ。上話続編(というか、おまけ)。ストーリーほとんど皆無。やってるシーンしかありません。一応自分で自分をフォローしておくと、具体的表現は検索かけまくりました。だって女性器の仕組みなんて知らないし…マジで追い詰めないとブルマはこんなこと言わないでしょうし…ってマジになりすぎ。行きかたはヤムチャVerの説明参照。
(ジャンル/思いっきり裏)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【2?歳Ver.3】Series74ヤムチャVer.
リンクは張ってありません。url入力制。他ページのurlを参考にしてください。今までで一番間の悪いヤムチャ。だがそれがいい。そこかしこで見られる「ブルマはベッドで積極的」描写が私は嫌だったのだけど、自分で書いたら結局そうなりました。やっぱりそういうキャラなのね…
29old
(ジャンル/シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【29歳Ver.1】Series.42ブルマVer.
最後のヤムブル、ブルマ落ち込みバージョン。ツンデレの極致。当サイトのブルマは「好きな男の前で『だけ』泣かない女」です。
(ジャンル/シリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【29歳Ver.1】Series.42ヤムチャVer.
先を予感させる話。切ないと取るかラブと取るかは各人の好みで。私はラブと取りますよ。ええ、取りますとも。
(ジャンル/ギャグっぽいシリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【29歳Ver.2】Series.44ブルマVer.
最後のヤムブル、ヤムチャ落ち込みバージョン。本気でヤムチャ救済話。ブルマによる純粋地球人の目から見た宇宙人考。…毒舌?ちなみに『責任=結婚』ではないです。ブルマは結婚願望ないと思う。少なくとも私の中では。
(ジャンル/ギャグっぽいシリアス)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【29歳Ver.2】Series.44ヤムチャVer.
先を予感させる話。切ないと取るかラブと取るかは以下略。いやー、ヤムチャっていいね!彼のお気楽さは至宝です。
3?old
(ジャンル/シリアス・散文)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【3?歳Ver.1】Series.46ブルマVer.
本当に最後の最後の最後のヤムブル。別れる瞬間話。ヤムチャ浮気説ではなくて、ブルマ二股説の方(私にはこっちの方がまだしっくりくる。本当はどっちも嫌だけど)。嫌な人は読まないでね。それと、ベジータにケンカ売ってるわけではありません。ベジータは一緒にいるので忘れるも何もないんです。
(ジャンル/シリアス・散文)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【3?歳Ver.1】Series.46ヤムチャVer.
こんな元カノのいる男、私は嫌です(苦笑)。これを読めばヤムチャが勝ち組に思えてくる…かもしれません。あ、ヤムチャは痩せ我慢ではなくて、本当にこう思っています。そういうやつだ彼は。…私の中では。
(ジャンル/ほのぼの)
(キャラクター/ブルマ、ベジータ)
【3?歳Ver.2】Series.112ブルマVer.
別れた後の話。ヤムチャは出てこず、限りなくベジブルです。ブルマがヤムチャとベジータを比べています。どっちがいいとかいう話じゃないけど、嫌な人は読まないでね。あとブルマの毒舌はあくまでブルマの毒舌、筆者はベジータに他意はありません。拍手におまけのベジブル散文あり。
(ジャンル/ほのぼの)
(キャラクター/ヤムチャ)
【3?歳Ver.2】Series.112ヤムチャVer.
ヤムチャがブルマと新しい彼女を比べています。で、こっちはヤムブル。でも切なくはない。原作との時系列はまったく考えずに一年後、軽やかに人生を生きるヤムチャ。男の恋愛は「名前をつけて保存」。ちなみに、おわかりかとは思いますが、彼は引っかけたように見えて引っかけられてます(笑)。
拍手におまけのヤムブル散文あり。
(ジャンル/ほのぼの)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【3?歳Ver.3】Series.48ブルマVer.
別れた後の話2。ベジブルとヤムブルが両立。…してると思う。たぶん。
拍手におまけのヤムブル散文あり。
(ジャンル/ほのぼの)
(キャラクター/ブルマ、ヤムチャ)
【3?歳Ver.3】Series.48ヤムチャVer.
ヤムチャは幸せ者。きっとそう思えるはず。…たぶん。
BBSリクエスト「別れた後の話」。拍手におまけのベジブル散文あり。
inserted by FC2 system