いただきもの
Presented by 焔さま(宙の愛し子
Y+B【long】にある旅行話の挿絵!いただいてしまいました(というか、描かせてしまったというか…ほほほ)。旅行先のヤムチャとブルマ、そしてお留守番のプーアルが同日同夜同じ夢を見ている、と妄想。ヤムチャとブルマの髪飾りの色が同じだったりと、芸が細かいです。私はそういう細部に萌える性質なんで、非常〜に嬉しいです♪

あとこの身長差がツボ。
ワインレッドのタイがツボ。
ヤムチャの右手首周辺がツボ。

なぜか、なぜかなぜか、ブルマがヤムチャの腕を掴んでいることよりも、そういうところに萌えるッ!自分でもわけがわかりませんが、こういう細部に萌える人間の呼称って、何かあるんでしょうか。

そして、プーアルがめちゃくちゃ幸せそうに見えるのが、とてもほのぼのします。

このプーアルのヤムチャ様命っぷりを持ち込んで、焔さまの下さったネタ「幸福の王子〜ヤムプー+ブルマバージョン〜」を書いてみたいと思います。もし書き上がったら、このイラストのお返しとして捧げたい…。

でもまだ着手もしてない惰弱っぷりなんで、ここでこっそり囁くだけにしときます(笑)
本当にありがとうございました――










――などと、舌の根の乾かぬうちにッ!
もう一枚貰った!なんて太っ腹なお・か・た♪

Y+B【series】/less-than-lover/Series80/際遇の男女のワンシーン。
見た時、思わずにやにやしちゃいました。アングルがもろイメージ。
さらっと書き流したシーンではあるんですが、自分的には充分ヤム悟だと思っていたので、認知されて嬉しいです(笑)
そうそう、この頃のヤムチャってこういう服着てるんですよね。拳法着みたいなやつ(みたいじゃなくてそうなのか?)。これ大好き。これ着てるってだけで萌えちゃいます。
でも何より、ブルマがなんかこの頃っぽい表情しててステキ。私、ブルマは笑顔じゃない方が好きかもしれません。
うちのヤムチャが時々言ってる『かわいくない顔してるのにかわいく見える』っていうのは、ヤムチャじゃなくて私の気持ちなんだなと、これを見てて気づきました。

と、いうわけで…大・満・腹!
焔さま、どうもごちそうさまでした。
inserted by FC2 system