両手の男
前回は失敗したわ。
せっかく自分がもう1人いても、言うことをきかないんじゃ、意味ないわよ。
まったく、あたしが寝ている間に、ヤムチャの部屋に忍び込むなんて。
ヤムチャもロックくらいしておきなさいよ。本当に無用心なんだから。
しかも!あいつ、コピーの方を「かわいい方」なんて呼んでるのよ!何それ、一体どういう意味よ!失礼しちゃうわ!!


そんなわけで作りました。完全版!イェーイ!!
完璧よ。素粒子理論を組み込んで、動力も無限。あたしって天才ね!!

いいわ…すごくいい。
作業がはかどるったらないわ。
あたしが実験している間に、もう1人のあたしがそれを纏める。
あたしが論文を書いている間に、もう1人のあたしが資料を作る。
あたしが基幹を組み立てている間に…

もう最高よ!あたしって最高!


だからあたし、ご褒美をあげることにしたの。
働かせるばかりじゃかわいそうじゃない?だって、これはあたしなんだし。
自分にご褒美…言いえて妙ね。

それにあいつだって喜ぶはずよ。
なんてったって『両手に花』だもの。
inserted by FC2 system