最初の女
俺はブルマの前にいた。ブルマは俺の前にいた。
そう、俺とブルマがそこにいた。

俺はブルマに話を聞きたかった。ブルマは俺に話をしたかった。
もちろん、こうなったのには経緯がある。でもそれを説明するつもりはない。これは俺たち2人の問題だ。
そうさ。あいつにだって、立ち入らせるものか。

どうしてこうなったのか?
どこからこうなったのか?
そんなことはどうでもいい。
俺が知りたいのは、おまえが幸せなのかということだ。
おまえが幸せになれるのかということだ。

俺はおまえを幸せにする自信はあるよ。
でも、おまえは?
おまえは幸せになれるのか?
おまえはどうすれば幸せになれるんだ?


俺は見た。ブルマの瞳から零れる一粒を。これまで決して、俺だけには見せなかった一粒を。
その時わかった。俺たちの関係が新しいものになったことを。


わからいでか、そんなもん。俺たちは腐れ縁だ。
今までも。そしてこれからも。
ずっと、ずっと。いつまでも。


俺たちはキスをした。長い長いキスを。
2人でする、長いキスを。
2人でした、長いキスを。




俺は幸せな男だ。
好きだった女には、いつでも会える。
好きになる女に、いつか会える。

最高に贅沢な男だ。
そうだろう?
inserted by FC2 system